Gグラブ賞 両リーグ受賞者喜びの声

[ 2010年11月12日 06:00 ]

 【セ受賞者喜びの声】

 ▼広島・前田健投手 素直にうれしい。去年獲れなかった賞なので、今年受賞できて本当に良かったです。
 ▼阪神・平野二塁手 いろんな人への感謝の気持ちでいっぱいです。この賞に恥じないプレーをできるようにまた頑張っていきます。
 ▼広島・梵遊撃手 大変光栄に思います。この賞に恥じないよう、今後も精進したいと思います。
 ▼ヤクルト・青木外野手 この賞を続けて頂けていることが守備に対するモチベーション。来年も頂けるようにやっていきたい。
 ▼広島・広瀬外野手 プロに入って一番の目標としていた賞でした。うれしいです。来年からも続けて受賞できるように頑張ります。
 【パ受賞者喜びの声】
 ▼西武・涌井投手 現役の間は、ずっと獲れるように頑張ります。
 ▼楽天・嶋捕手 キャッチャーは勝って認められるもの。最下位はいい成績じゃないし、来年はチームが勝てるようにしたい。
 ▼ソフトバンク・小久保一塁手 プロ2年目の受賞(二塁手)は半信半疑な気持ちでした。今回は守備でチームに貢献している自負もあり、自分自身も納得しています。
 ▼日本ハム・田中二塁手 大きな目標なので大変光栄に感じています。毎日練習に付き合ってくれるコーチやスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
 ▼日本ハム・小谷野三塁手 昨年、この賞を頂いて励みになりました。2年続けて受賞できたのは僕を支え、励ましてくれる人たちのおかげだと思います。
 ▼日本ハム・糸井外野手 今年はエラーが5つもあったし、受賞は難しいと思っていました。もっとうまくなれるようにこれからも頑張ります。
 ▼オリックス・坂口外野手 どんな賞よりも欲しい賞。今後もプロである以上は獲り続けたい。
 ▼西武・栗山外野手 うれしさと驚きが入り交じり、信じられない思いがあります。

続きを表示

2010年11月12日のニュース