巨人ファンサービスで“逆チョコ”も

[ 2010年1月23日 06:00 ]

 巨人は22日、読売新聞東京本社と日本テレビとの3社で06年から行っている宣伝キャンペーンのスローガン「元気を日本に、巨人。」を発表。

 今後、さまざまなプロモーションを展開する。宮崎キャンプで実施するファンサービスの内容も発表。グラウンド体験ツアーなど例年のサービスに加え、サンマリンスタジアムの正面ゲート前で09年の日本シリーズ優勝トロフィーやプレートなどを展示、14日のバレンタインデーでは選手から女性ファンに“逆チョコ”をプレゼントする。

 ≪巨人の宮崎パレードは“古代船”乗船≫巨人のキャンプ地である宮崎県の「読売巨人軍宮崎協力会」が22日、31日に宮崎市内で行うパレードの詳細を発表した。パレードは昨年の日本一を祝して現地で初めて行われるものでメンバーは原監督、阿部、小笠原、坂本ら主力にドラフト1位の長野(ホンダ)も含めた31人。選手らはパレード用のバスではなく、同市内で毎年10月下旬に開催される宮崎神宮大祭で使用される古代船をイメージした「おきよ丸」に乗り、現地の中学生が押し手となってファンの声援に応える。

続きを表示

2010年1月23日のニュース