お似合いです!結婚相手はスレンダー美女

[ 2010年1月9日 10:09 ]

永井が結婚!お相手は初代「はとバスイメージガール」

「僕も頑張ります」マー君も“同期”の結婚を祝福

 楽天・永井と結婚する真美さんは、端正なマスクで若い女性から人気のイケメン右腕にお似合いの女性だ。明大在学中にモデル業をスタート。1メートル68のスレンダー美女で、06年から09年まで初代「はとバスイメージガール」を務めテレビCMにも出演した。08年10月にモデル業を一時休養。昨年からは栄養管理学を学び始めており、食事面でも夫を献身的に支える。
 今季は球団初のリーグ優勝、そして日本一を目指す楽天。永井は「今年の方が勝負」と責任感をにじませた。「気持ちよく野球ができるようにいろいろなことを支えていきたい。笑っている時間が多くなるように日々過ごしていきたい」と話す新妻の存在を支えに、永井がさらに飛躍する。

 ◆木谷 真美(きたに・まみ)1984年(昭59)8月6日、神奈川県茅ケ崎市生まれの25歳。明大在学中に「ホリプロアナウンサーズプロモーション」に所属しモデル活動を開始。その後「IARA MODELS」に事務所を移した。07年に東京ヴェルディ1969公認ヴェルディガールを務め、明治乳業「明治ミルクとココア」、マクドナルド「ハッピーセット」のテレビCMにも出演。1メートル68。血液型はB。

続きを表示

2010年1月9日のニュース