高橋尚 ビールかけで「全部忘れられる」

[ 2009年9月23日 20:44 ]

 ▼豊田投手 この歳になって、なかなかはしゃぐことがないから幸せ。

 ▼高橋尚投手 ビールかけは何度やってもいいね。いいことも悪いことも、全部忘れられる。
 ▼越智投手 きょうは、いつもより少し緊張した。まだまだ気を抜かずにやるだけです。
 ▼グライシンガー投手 3連覇のうち、2連覇に貢献できてうれしい。みんないい投球をしているので、これをCSにつなげたい。
 ▼クルーン投手 チームもこの時のために一丸となってやってきた。うれしい気持ちもあるし、安心した。
 ▼山口投手 去年の優勝から1年間長かった。ただ、きょうの優勝の瞬間、疲れが飛んだ。きょうは楽しんで、また明日から切り替えてやりたい。
 ▼古城内野手 CSや日本シリーズがある。まだ振り返ることなく、強い気持ちでプレーしたい。
 ▼脇谷内野手 まだまだ先があるから、喜んでいられない。もう一度気を引き締めてやる。
 ▼大田内野手 来年は1軍にいて、気持ち良く祝勝会に参加したい。まずはファームの優勝です。
 ▼木村拓内野手 V9以来の3連覇に立ち会えたことが幸せ。
 ▼亀井外野手 (今季は)やっぱり充実していた。今までと違う優勝。
 ▼松本外野手 開幕前は皆さんも想像しなかったと思うが、少しでも1軍で力になれてうれしい。
 ▼阿部捕手 リーグ優勝は通過点だが、大きなタイトルをみんなで勝ち得たのはうれしい。あと二つ山を乗り越えられるように頑張りたい。
 ▼小笠原内野手 けがをした時には心が痛かったが、みんながカバーしてくれた。5年連続30本塁打、100打点も一人では達成できない。みんなに感謝したい。
 ▼ラミレス外野手 移籍2年目で2年連続優勝は格別。使ってもらった監督と信頼してくれたチームメートに感謝したい。
 ▼ゴンザレス投手 開幕2軍だったが、いつも前向きに、いつかチャンスをもらえると思って準備してきたのが良かった。
 ▼坂本内野手 監督に昨年、すごく我慢して使ってもらった経験を生かしてやろう、と思ってやってきたことが良かったと思う。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2009年9月23日のニュース