おかわり君「本塁打しか狙わない」

[ 2008年7月7日 17:56 ]

 ▼日本ハム・ダルビッシュ有投手 ファン選出とは思っていなかったのでうれしい。思い切り腕を振りたい。青木さん(ヤクルト)と対戦したい。

 ▼日本ハム・武田久投手 監督推薦と違い、ファンの方の投票は励みになる。結果も大事だけど気持ちよく投げて自分らしい投球をしたい。
 ▼オリックス・加藤大輔投手 去年は全球直球と言いながら、1球変化球を投げたのが心残り。大胆にいきたい。
 ▼西武・細川亨捕手 1度は出たかったので楽しみ。自分は肩しかないので、機会があれば(盗塁を刺したい)。ダルビッシュの直球も楽しみ。
 ▼ソフトバンク・小久保裕紀内野手 (一塁は)腰を据えてやるのは初めてで、選ばれたのはいい経験になる。出るからには賞を狙いたい。
 ▼ソフトバンク・松中信彦内野手 選手間で選ばれ、違った意味でうれしい。対戦する投手の最高の球を、一発で仕留められるようにやりたい。
 ▼日本ハム・田中賢介内野手 正直びっくりしているし、うれしい。ファンの方が選んでくれて良かった。いろんな選手の話を聞いてみたい。
 ▼西武・片岡易之内野手 選手が認めてくれたのがうれしいです。今はすごくいい状態。塁に出れば、全部走るつもり。盗塁を見せられればいい。
 ▼西武・中村剛也内野手 選ばれると思ってもなかったんでうれしい。球宴なので本塁打しか狙わない。ぜひ打ちたい。あと、盗塁もしたいです。
 ▼ソフトバンク・川崎宗則内野手 いいショートがパ・リーグにいる中で、選ばれてうれしい。敵のみんなに選んでもらったことも自信になる。
 ▼西武・G・G・佐藤外野手 テレビで見るものという感覚なので、出られるのは信じられない。球宴の雰囲気を味わえるのを楽しみにしている。
 ▼日本ハム・稲葉篤紀外野手 ファン投票では初めての選出なので、ありがたく思う。出るからには何か(賞を)持って帰りたい。
 ▼ソフトバンク・柴原洋外野手 選ばれるなんて全然思っていなかった。藤川投手に甲子園でやられたので、当たれば何とかして打ちたい。
 ▼オリックス・ローズ外野手 選手に選ばれたのは、日本にきてから一生懸命やってきたことが認められたということ。力対力の勝負を見せたい。
 ▼楽天・山崎武司内野手 何年も出られる年じゃないのでうれしい。本塁打を打ちたい。若い人に教えられることもあるので収穫を持ち帰りたい。

続きを表示

2008年7月7日のニュース