武井咲が第1子女児出産!TAKAHIROパパに「とても元気な女の子です」

[ 2018年3月12日 19:00 ]

「EXILE」のTAKAHIROと女優の武井咲
Photo By スポニチ

 昨年9月1日に結婚したEXILEのTAKAHIRO(33)と女優の武井咲(24)夫妻に第1子女児が誕生したことが12日、分かった。TAKAHIROの事務所がマスコミ各社にファクスで、武井が無事に出産したことを発表した。

 TAKAHIROと武井は連名で「皆様、いつも温かい応援ありがとうござます。おかげさまで、無事に新しい命を迎えることができました。とても元気な女の子です。支えてくださった方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。これからも、力を合わせ、温かい家庭を築きながら感謝の気持ちを胸に、より一層精進してまいりますので、どうか見守っていただければ幸いです」と報告した。

 武井は結婚発表時、直筆署名入りの連名の文書で「来年の春には大切な家族が1人増えることになります」と妊娠3カ月を報告。7月20日〜9月14日に放送されたテレビ朝日「黒革の手帖」、10月15日〜12月17日に放送された日本テレビ「今からあなたを脅迫します」と主演ドラマ2作をこなし、産休に入った。

 2人は2014年に日本テレビ「戦力外捜査官」で共演し、翌15年1月にマカオで行われた同ドラマのスペシャル版の撮影で急接近。16年4月に写真誌で交際を報じられた際には双方が否定したが、文書においては「お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」と明かした。

続きを表示

2018年3月12日のニュース