井上咲楽、オズワルド畠中と過去にも2度破局…当時は1カ月で復縁、きっかけはラジオ番組での“激白”

[ 2024年5月19日 18:51 ]

井上咲楽(左)と「オズワルド」畠中悠
Photo By スポニチ

 タレント・井上咲楽(24)が19日、自身のX(旧ツイッター)でお笑いコンビ「オズワルド」畠中悠(36)との破局を報告。「私事で恐縮ですがご報告です!2年半お付き合いしていた畠中さんとお別れしました」と発表した。

 2人の出会いは2019年のラジオ共演。その後、ABCお笑いグランプリ優勝の特典として出演したABCラジオでの再会をきっかけにインスタグラムのDMなどを通じて連絡を取り合った。畠中が昨年末のラジオ番組「ほら!ここがオズワルドさんち!」(TBSラジオ)で語ったところによると、交際がスタートしたのは21年10月末。畠中にとっては「初めての彼女」だったという。

 22年6月の同ラジオで「最近彼女と別れまして」と半年付き合った彼女との破局を明かしていたが、その“彼女”は実は井上だった。当時は1カ月で復縁したそうで、畠中がラジオでの破局報告の際に「本当に好きだった。あの日々をなかったことにしたくない」と語った思いの丈を井上が聞いていたことで、再び交際することになったという。

 井上は昨年1月に出演したABEMAの番組で“一般男性”との別れを明かし、「穏やかな感じでめっちゃ好きだったんですけど。自分に興味がないのがどんどん分かってきちゃって…夜寝る時とかも“おやすみ!”って言って速攻イヤホンつけて『ブレイキングダウン』とか見始めちゃうんです」と話していた。

 畠中によると“最初の復縁”から数カ月後に再び別れたこともあったそうで、「LINEで距離を置きたいって言われた」「向こうは別れたつもりだったみたい。でも、俺は別れてたんだって後々気づいた」。

 2人の交際は昨年12月に一部週刊誌で報じられた。井上は2月放送のフジテレビ「酒のツマミになる話」に出演した際に「畠中さんと今2年ぐらい付き合っているんですけど、3回ぐらい別れているんです」と明かし、共演者を驚かせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月19日のニュース