サバンナ・八木 新居のローン年数明かす 返済完了まで持ちギャグ「できんのかな」と心配

[ 2024年5月19日 13:53 ]

「サバンナ」八木真澄
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サバンナ」の八木真澄(49)が、18日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」(土曜深夜0・28)にゲスト出演。新居のローンについて言及した。

 今回は「自宅へ突撃!芸能界家系ラーメン王決定戦!」と題し、MCの「かまいたち」の濱家隆一と山内健司が「住んで1年」という八木の新居を訪問した。

 「4LDKなんですよ」と「かまいたち」の2人を家に案内。八木の自室には大量の“オリジナルグッズ”が。「(なかやま)きんに君も吉本辞めたやんか。だからひとりで営業行ってて、めっちゃ困るからグッズ作ってなんとかしのいでる」と営業先で配布する“オリジナルバッグ”を披露しながら明かした。何個作ったのか問われると「1000とか」と“大量生産”であることを明かした。

 現在は営業中心で仕事をしている八木。山内から「どう(家)買ったんですか?」と問われ「32年ローン」とぶっちゃけた。続けて、何歳で払い終わるのか聞かれると「80歳」と告白。濱家は「80歳分まで(オリジナルバッグ)買ってますやん」とツッコんだ。

 さらに八木は、片膝を立てて叫ぶ持ちギャグの「“ブラジルの人聞こえますかー?”がね、80歳になってできんのかなっていう」と心配しており、濱家も「膝が、ね」と笑っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月19日のニュース