サブカテゴリー

Top > コラム > 鈴木美津男
鈴木美津男『利根川親父の独り言』

鈴木美津男

2017年5月11日

パワースポットで充電完了!利根川親父はまだまだ頑張ります!

パワースポットで充電完了!利根川親父はまだまだ頑張ります!

皆さん、5月の大型連休はどちらかへ行かれましたか。私の友人達は、なかなか行く事が出来ないフィールドへこの機会に遠征に出かけたり、普段、自分の通うホームフィールドを改めて見直す目的で連日釣りこんでいたりしているようです。

私の友人と言えば当然休日は釣りばかりなので、こんな時だけは家族サービスになってしまう人なども勿論いたりします(笑)。それでは私は?と言いますと、前回ちょっとお話したとおり、大型連休明けの5月8~9日に栃木県は日光東照宮へ参拝に出掛けて来ました。

トーナメントアングラーとして、そして本業の商売人としても御利益がある事で有名な日光東照宮へは、以前から行きたかったのですが、なかなか機会に恵まれませんでした。

でも今回、やっと行く事ができました。私自身も小学校の修学旅行の時以来ですから、なんと45年ぶりです。日光東照宮は平成の大工事で本当に美しく蘇った姿をみせてくれました。

そして私自身沢山のパワーを頂いて来ましたし、私が主催しておりますトーナメント、H -1GPXの成功を改めて祈願して来ましたので、今シーズンはパワーアップした利根川親父にご期待下さい!(笑)

と皆さんにはまだまだ話したい事や伝えて行きたい事が沢山ありましたが、 残念なことに10数年続きました私のコラムが今回をもちまして最後となります。

実は当初、このWEBサイトを新しく立ち上げる時から私にコラム連載のお話を頂いてましたが、「昔からの筆無精の私には無理無理!」とお断りしていたんです。

そして、その年に私が出場してますトーナメント、TBC(利根川バスクラブ)で私が今までなかなか取る事が出来なかったアングラーオブザイアーを獲得する事ができたんですね。

続きを読む >>


-- コラムTOPへ --

【楽天】オススメアイテム
クイックアクセス

テニス

ゴルフ

大相撲

Go!アスリート

スポーツフィッシング

コラム

ランニング企画

スペシャルコンテンツ

このページの先頭に戻る ▲