サブカテゴリー

Top > コラム > 鈴木美津男
鈴木美津男『利根川親父の独り言』

鈴木美津男

2017年4月13日

桜が満開のこの季節に天国から届いた嬉しいH -1GPXの協賛品!

桜が満開のこの季節に天国から届いた嬉しいH -1GPXの協賛品!

皆さんのお住まいの桜の開花状況はいかがでしょうか?東京は先週末が本来ならば最高に見頃の状況でしたがまさかの金曜日から3日間連続の雨。私の住む茨城県取手市では、何とか今週末まではお花見が楽しめそうです。お花見がしたいかたは是非とも茨城県へお越しくださいね!(笑)

そんな花散らしの雨が降る先週末、松屋ボート店さんから、私が主催しておりますハードルアー限定のレンタルボートツアートーナメント“H -1GPX”がいよいよ4月23日日曜日に開幕しますので、その開幕戦会場となる新利根川へ沢山の出場選手が練習へ通っているとの連絡がありました。

H -1GPXは年を重ねるごとに出場選手が増えています。そのため、今シーズンの開幕戦会場の茨城県新利根川にある松屋ボートさんも新たにボートの数を増やしてくださいました。そのため開幕戦の人数はなんと120名を超える事が予想されます。

昨年の年間総合チャンピオンである折金一樹選手は、H -1GPXでアングラー・オブ・ザ・イヤーとなった選手へのラッキークラフトUSA様からのプレゼント、“豪華アメリカバスフィッシングの旅”から先週末に帰国したようです。雑誌Basserでその折金君の旅のレポートを取り上げて頂けるようなのでそちらもお楽しみに。

今年の総合チャンピオンを獲得してアメリカ旅行の切符を手に入れるアングラーは誰なんでしょうか?本当に楽しみですね。そして熱いシーズンがいよいよスタートいたします!

さて今回のコラムは、そのH -1GPX開幕戦へ向けて連日、私の自宅へ御協力頂けるメーカー様より沢山の協賛品が届くのですが、その中に特別な意味での本当に嬉しい品が届きましたのでそのお話をさせて頂きます。

続きを読む >>


-- コラムTOPへ --

【楽天】オススメアイテム
クイックアクセス

テニス

ゴルフ

大相撲

Go!アスリート

スポーツフィッシング

コラム

ランニング企画

スペシャルコンテンツ

このページの先頭に戻る ▲