サブカテゴリー

Top > コラム > 清水盛三
清水 盛三『No Guts No Glory』

清水盛三

2017年2月10日

アメリカなのに大阪のフィッシングショーへ?!そしてあの方とテレビ番組で共演!

【今回は渡米中の近況とザ・フィッシングでニューヨークヤンキースの田中将大選手との共演した時のお話をお聞きしました】

アメリカなのに大阪のフィッシングショーへ?!そしてあの方とテレビ番組で共演! ---結局、船は間に合ったんですか?

間に合いました!でもホンマにギリギリで間に合った感じです。もうあと4時間位で現地に着くんですけど、そこからやっと試合の準備ですよね。まだタックルとかも何も準備できてないので…。こっちに来たら船はできてはいたんですけど、まぁ、色々あってかなりバタバタしてしまいました。

---では普通にプラクティスはできそうなんですよね。

そうですね。でも1戦目なんでシーズン前のルール説明とか船の写真撮ったり、選手の写真の撮り直しとか…。なのでプラクティスの開始よりは少し早く着かないとダメなんですよ。

---何はともあれ間に合って良かったですね。

ホンマに…。一応、かなり遅れてはいますけどほぼ予定通りです。(笑)でもそんな大変な状況の中、昨日、大阪のフィッシングショーに行ってきましたよ…。(※このインタビューは2月5日に行われました。)

---え?でも今、アメリカですよね?どういうことですか?(笑)

えーと、去年も日産のブースで釣りビジョンのバーニング帝国とのコラボイベントをやったんですけど、今年もそれをやることになったんです。でも等の本人がアメリカにいて、現地におらんのはなぁ…って事になって、結局、スカイプ(インターネットテレビ通話)で会場の大画面に登場してたんです。(笑)

---こちらの昼間だと真夜中なんじゃないですか?

夜の11時です。日本時間は午後2時ですね。

---便利な時代になりましたね。(笑)

はい。でも凄い楽しかったですよ。久々に日本語を沢山話したって感じで…。(笑)

---ははは。(笑)これから現地に行くってことですけど、今回も全く行った事のない湖なんですか?

そうですね。まぁ、ボートができるのが遅くなってプリプラも行けなかったんで、ぶっつけ本番です。まだセットアップもあるし…。でも開幕戦、初めてのところですけど、まぁなんとか釣りたいですよね。

---もう期待してますので頑張ってください!そういえばこのインタビュー更新の翌日にニューヨークヤンキースの田中選手との番組が放映になりますね。

そうですね。


-- コラムTOPへ --

【楽天】オススメアイテム
クイックアクセス

テニス

ゴルフ

大相撲

Go!アスリート

スポーツフィッシング

コラム

ランニング企画

スペシャルコンテンツ

このページの先頭に戻る ▲