サブカテゴリー

Top > コラム > 松本光弘
松本光弘『痴虫松本のええじゃなか!!』

アングラープロフィール

松本光弘
松本 光弘(Matsumoto Mitsuhiro)

1977年11月7日生まれ
大阪府東大阪市出身
埼玉県川口市在住

大阪で子供の頃に釣りを覚える。
東京藝術大学に入り関東に来てその道で修行するもうまく行かず。疲れ果てた所に残っていたのが釣りだった。 それから、釣りを再開しつつルアーを作り始め、2004年にトップウォーターのルアーブランド“痴虫”を立ち上げる。 2008年のDVD撮影と鋼派への参加によって自己の釣りに対する甘さを知る。そして、2009年より大会に目覚め、トップウォータールアーを駆使し色々な大会に参戦中。
釣りのプロではない、でもものすごく釣りが上手くなりたい!!この発展途上な立ち位置が皆さんの役に立つのではないかと、恥を忍んで感じている事を赤裸々に話していこうと思います。

■WEBサイト『痴虫.com』
http://www.chimushi.com/

■ホームグラウンド
水郷方面(新利根川など)、牛久沼、房総のダム

■戦歴
・2008年
鋼派(ハードルアー限定トーナメント)/優勝

【楽天】オススメアイテム
クイックアクセス

テニス

ゴルフ

大相撲

Go!アスリート

スポーツフィッシング

コラム

ランニング企画

スペシャルコンテンツ

このページの先頭に戻る ▲