ビキニフィットネス・安井友梨 魔法のアクセサリー公開に「素敵です」「美しい」「スタイル抜群」

[ 2023年5月29日 09:15 ]

安井友梨公式インスタグラム(@yuri.yasui.98)から

 ビキニフィットネスの安井友梨(39)が29日までに自身のインスタグラムを更新。魔法のアクセサリーを公開した。

 「特別なアクセサリーです これをつけると、、私に魔法がかかります なんだか自信がわいてきます 心がこもった世界一美しいアクセサリーです」とつづり、“魔法のアクセサリー”を身に着けている写真をアップ。「石も全て一つ一つスペシャルなものを厳選して職人さんが想いを込めて大切に手作りしていただいてます」と説明した。

 この投稿にフォロワーらからは「スタイル抜群」「素敵です」「理想の女性」「もはや、石とか必要ないくらいの圧倒的きらびやかさです」「コスチュームがフィギュアスケーターよりも凄い!」「衣装セクシーで素敵です」「美しい」などの声が寄せられている。

 安井は昨年10月に韓国で開催されたIFBB世界フィットネス選手権のビキニフィットネスで2年連続の準優勝で銀メダルを獲得。同9月のオールジャパンフィットネスチャンピオンシップスでは163センチ超級で会7連覇を達成している。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2023年5月29日のニュース