PR:

テレサ・ルー 今季最多4勝も鈴木に感服「彼女の練習量は凄い」

女子ゴルフツアー LPGAツアー選手権リコー杯最終日 ( 2017年11月26日    宮崎県宮崎市 宮崎カントリークラブ=6448ヤード、パー72 )

優勝杯とリコー杯を手に笑顔のテレサ・ルー
Photo By スポニチ

 テレサ・ルーが98年の李英美(イヨンミ)の持つトーナメントコース記録を1打更新し、完全優勝で今季最多勝となる4勝目を飾った。「運が良かった。今年は目標にしていた4勝ができて満足です」と笑顔を見せた。1年間をともに戦った鈴木には「毎試合上位にいるし、彼女の練習量は凄い」と感服。「来年は平均ストローク69を目指したい」と早くも次なる目標に目を向けていた。

 ▼6位キム・ハヌル(賞金女王を逃し)当たり前に悔しい。あまり意識したくなかったけど、周りからの声はプレッシャーだった。(5月から10月まで賞金ランク1位を独走したが、4位で終戦)

 ▼7位上田桃子 鈴木さんはチャンスをしっかり決められるパットが素晴らしい。来季はゴルフ界を代表する選手としての重圧があると思うけど、それが次の課題であり試練になると思う。(07年賞金女王)

 ▼9位イ・ボミ 一年を通して満足のできるプレーがあまりできなかった。この一年は長かったけど良い経験。今の気持ちを忘れず、成長したい。(15、16年賞金女王)

[ 2017年11月27日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(スポーツ)

      ※集計期間:12月12日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      テニス

      ゴルフ

      大相撲

      Go!アスリート

      コラム

      ランニング企画