本田3姉妹がCMで共演 息の合ったスケーティングを披露

[ 2017年10月19日 10:20 ]

CMで初共演する(左から)本田望結、紗来、真凛の3姉妹
Photo By 提供写真

 フィギュアスケート女子の本田真凜(16)、望結(13)、紗来(10)の3姉妹が読売新聞アンバサダーに起用され、21日から全国でオンエアされる同社の新CM「3姉妹、アンバサダーにはじめてプラン」編に出演する。

 CMでは、高校1年生の真凜、中学1年の望結、そして小学4年の紗来がそれぞれ新聞を読んだと話すものの、感想については「ヤバイです」(紗来)と“ドヤ顔”ながら言葉少な。そこで3人は得意のフィギュアスケートで思いを表現することに。並んで華麗なスパイラルも決めてみせた。

 可愛すぎる3姉妹のCM初共演。真凜は少し緊張していたが、女優でもある望結、紗来はリラックスした様子だった。末妹、紗来の堂々とした演技に長女の真凜が「うまいな!うまい」と感心する場面も。スケートの場面では真凜が2人をリードし、3姉妹息の合ったスケーティングを披露した。

 撮影を終えた真凜は「凄くうれしくて、楽しく撮影が終えられました」と満面の笑み。望結は「撮影が楽しかったので出来上がりが楽しみです」と充実の表情。紗来は「これからも3人でお仕事したいなと思いました」とさらなる3姉妹共演に意欲を見せていた。

続きを表示

2017年10月19日のニュース