PR:

真央さんサプライズで“まおむすび”プレゼント 気になるデート報道については…

横浜高島屋の「浅田真央展」に和服姿でサプライズ登場した浅田真央さんは地下1階の食品売り場ではたすきがけして「まおむすび」をプレゼント
Photo By スポニチ

 フィギュアスケート女子で世界選手権3度優勝、10年バンクーバー五輪銀メダルの浅田真央さん(27)が18日、サプライズを演出した。

 この日、神奈川県横浜市の横浜高島屋で「美しき氷上の妖精 浅田真央展」と、新潟米コシヒカリと新潟食材で浅田さんがプロデュースした“まおむすび”の販売がスタートした。浅田さんは事前告知なしの完全サプライズで登場。「お米の一番おいしい国は日本なので、和な感じで。稲穂のカラーをイメージした」という着物姿で来場者に“まおむすび”を配り、地下1階の食料品売り場でも“まおむすび”をプレゼントした。

9月の日本橋高島屋に続く「浅田真央展」には大勢のファンが詰めかけ、「たくさんの方がいらしてくれて、私自身もすごく嬉しい。感謝の思いがみなさんに伝わればいいな」と笑みを浮かべた。

 写真週刊誌にフランス人モデル、ロマ・トニオロ(27)とのルーヴル美術館でのデートを報じられたが、「すごくいいお友達です!(ルーヴル美術館には)4人で行っていました」とコメント。「(ロシアの)エルミタージュ美術館にも行ってみたい!」と話していた。

[ 2017年10月18日 16:10 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(スポーツ)

      ※集計期間:11月24日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      テニス

      ゴルフ

      大相撲

      Go!アスリート

      コラム

      ランニング企画