PR:

愛の夫・江宏傑も喜びの報告「パパもママも準備は万全だよ」

結婚会見で笑顔を見せる福原愛(右)と夫・江宏傑
Photo By スポニチ

 卓球女子の五輪2大会連続メダリスト・福原愛(28=ANA)の夫で、リオ五輪台湾代表の江宏傑(コウ・コウケツ=28)も29日、自身の中国語版ツイッターのウェイボーを更新。福原が第1子を妊娠した喜びをつづった。

 江宏傑は「最近はユニバーシアードの準備をする以外は、良いパパになることを学んでいる。パパもママも君がこの世に出てくる準備は万全だよ」と待望の第1子にもメッセージ。

 さらに、愛妻にも「愛ちゃん、苦労をかけるけどありがとう!」と感謝の言葉を送っていた。

 また、福原も「最近の私」とのタイトルでブログを更新し「私事ですが、赤ちゃんを授かりました」と笑顔の顔文字入りで報告。

 「出産は秋を予定しています。小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとても嬉しく思います」と喜びの報告。

 「夫はきっといいパパになってくれると思うので、私も負けないくらいいいママになれるよう、赤ちゃんに会えるまでの間しっかり勉強して準備したいと思います!」と準備を整えていることを明らかにした。

 2人は昨年9月に結婚。江宏傑は今年の5月に日本リーグ2部の琉球アスティーダに移籍した。

[ 2017年6月29日 16:24 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(スポーツ)

      ※集計期間:01月21日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      テニス

      ゴルフ

      大相撲

      Go!アスリート

      コラム

      ランニング企画