【宮里優氏 父のアイ】藍 4日間完走してほしい思いだけ

[ 2017年6月9日 08:20 ]

女子ゴルフツアー サントリー・レディース第1日 ( 2017年6月8日    兵庫県神戸市 六甲国際ゴルフ倶楽部=6538ヤード、パー72 )

4番、バーディーパットを決めギャラリーの声援に応える宮里藍
Photo By スポニチ

 初日はパットが出来過ぎでした。まぐれであと2つくらい入ってくれれば良かったけど。難しいパッティングをよくしのいだし、タッチも凄く出していました。

 技術的なアドバイスは何もしていません。練習の時から何もなしです。思い切ってやっていこうという話をしただけ。今週は自分のやりたいようにやってみる。あれこれ考えずに、思い切りコースと向き合う。そこが大事なんじゃないでしょうか。

 本人は予選を通過しよう、上位に行こうと一生懸命のはずです。余韻に浸る時間はないと思いますね。終わってから、いろいろと感慨深いものがあるのではないでしょうか。私もそういう感じはなくて、気分としては4日間完走してほしいなという思いだけです。

 初日から大勢のギャラリーの方に見に来ていただきました。ありがたいことです。そういう方々のためにも、何とか日曜日までやり切ってほしい。本人にとっても、いい思い出になってほしいと思います。(ティーチングプロ)

続きを表示

2017年6月8日のニュース