韓流美女三者三様…キム・ハヌル3位急浮上 アン・シネはギリギリ予選通過も悩殺

[ 2017年5月5日 19:03 ]

<ワールドレディスサロンパスカップ2日目>7番、パーパットを決めギャラリーの声援に笑顔のアン・シネ
Photo By スポニチ

 韓流美女ゴルファー3人は、三者三様の2日目となった。

 前週優勝の“スマイル・クイーン”ことキム・ハヌル(28)は6バーディー、ノーボギーの66をマーク。初日の30位から4打差3位に急浮上した。「先週優勝して、初日は少しホッとしていた。集中し切れていなかった」とこの日は集中力を取り戻してバーディーラッシュを見せた。2日目としては大会史上最多、昨年比6185人増の大ギャラリーに「楽しいです」と笑顔を見せつつ、昨季最終戦に続くメジャー2連勝に色気を見せた。

 2年連続賞金女王の“スマイル・キャンディー”ことイ・ボミ(28)は対照的に苦しいラウンドとなった。バーディーなしの6ボギーで通算4オーバーの44位に後退。グリーン手前からの丁寧な攻めを心がけたが、パーオンできたのはわずか3ホール。「ちょっとショックです」と持ち味のアイアンが湿り気味で、4位発進した初日の流れを維持できなかった。

 プレーとは関係なく持ち味を存分に発揮したのが、日本ツアー初参戦の“セクシー・クイーン”ことアン・シネ(26)だった。全身ピンクのノースリーブのウエアでギャラリーを悩殺。スコアは振るわずカットラインぎりぎりでの予選通過となったが「予選を通れて優勝したみたいにうれしい。明日は赤いウエアを着ると思います」と再びのセクシーを予告した。

続きを表示

2017年5月5日のニュース