“セクシークイーン”アン・シネが露出予告 関係者「期待して」

[ 2017年5月4日 05:30 ]

<ワールドレディスサロンパスカッププロアマ>練習場で打ち込むアン・シネ
Photo By スポニチ

 女子ゴルフの国内メジャー第1戦、ワールド・サロンパス・カップは4日、茨城GC西C(6670ヤード、パー72)で開幕する。3日にはプロアマ戦が行われ、韓国の“セクシークイーン”こと(26)が、日本デビュー戦に向けて最終調整を行った。

 韓国で“セクシークイーン”と称され、モデル顔負けの抜群のプロポーションとルックスで人気のアン・シネが、いよいよ日本ツアーに初参戦する。「コースは非常に狭いけど、正確性に自信があるので私に向いているコースだと思う」。美貌だけでなく、韓国ツアー3勝の実力を誇るだけに自信を口にした。

 この日はポロシャツにロングパンツだったが、4日の第1日はセクシーウエアを解禁予定。関係者は「ノースリーブ、ミニスカートの予定です。期待してください」と話しており、プレー以外でもギャラリーの注目を集めそうだ。アン・シネは「(日本ツアー)初参戦なので緊張しています。注目してくれる人もいると思うけれど、リラックスして4日間のプレーを楽しみたい」とキュートな笑顔を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年5月4日のニュース