PR:

真央さん、Cロナと共演も!?MTG社・松下社長が明言「可能性ある」

お肌にいいとされるキララ富士山工場の敷地内にある源泉の水をこどもたちと一緒に手にとってほっぺたにつける浅田真央さん
Photo By スポニチ

 フィギュアスケートの元世界女王・浅田真央さん(26)が、サッカー界のスーパースターとイベントなどで共演する可能性が25日、急浮上した。浅田さんは山梨県でブランドパートナーに就任したMTG社のウオーターサーバー「Kirala」の富士山工場オープニングセレモニーに参加。同社はトレーニングギア「SIXPAD」を、クリスティアーノ・ロナウド(32=レアル・マドリード)と共同開発している。ロナウドは新商品PRのために来日したこともあり、浅田さんとの豪華共演が実現する!?

 真っ白なリンクと、緑のピッチ。主戦場は違えど、日本の国民的ヒロインと、サッカー界のスーパースターの豪華なコラボレーションが実現するかもしれない。浅田さんは前日(24日)、現役引退会見後、初めて公の場に姿を見せ、ウオーターサーバー「Kirala」のブランドパートナーに就任。この日は山梨県山中湖村で、同商品の富士山工場オープニングセレモニーに参加し、笑顔を見せていた。

 「Kirala」を手がけるスポーツ・美容機器メーカーのMTG社は、C・ロナウドとトレーニングギアの「SIXPAD」を共同開発。ロナウドはこれまで、同社の新商品のPRのために来日した実績がある。松下剛社長(46)は、浅田さんとC・ロナウドのイベントなどでの共演について問われると、「もちろん、可能性はあるでしょう」と明かした。PR活動への2人の同時参加や、スター同士の対談企画など夢は広がる一方だ。

 松下社長は「浅田さんとは長くお付き合いしていきたい」と話しており、契約期間は複数年とみられる。浅田さんはこの日、工場の敷地内で地元の小学生とともに桜の植樹も行った。「いろんな方に工場の見学もしてもらって、この“真央桜”も見て行ってもらえれば」と同社長。工場内のカフェコーナーには、浅田さんが発案したスイーツなどのメニューが並ぶ可能性があるという。

 浅田さんは、セレモニーで小学生から「どうしたらスケートが上手になりますか?」と聞かれると、「毎日できるだけたくさん氷に乗って滑ること」とアドバイス。「真央ちゃんの夢はなんですか?」という質問には、「幸せな家族をつくることです!」と満面の笑みで結婚願望を口にした。勝負のリンクを離れても、その輝きは不変。サッカー界のスーパースターにも劣らない存在感で、第二の人生を歩んでいる。

[ 2017年4月26日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(スポーツ)

      ※集計期間:08月20日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      テニス

      ゴルフ

      大相撲

      Go!アスリート

      スポーツフィッシング

      コラム

      ランニング企画