吉田沙保里 五郎丸「格好いい」も「結婚しているようなので…」

[ 2015年10月14日 08:40 ]

「Well stone bros./ feat.吉田沙保里」新曲「目を覚ませ」制作発表リリース記念イベントで、石井大貴(右)とレスリングポーズを決める吉田沙保里

 女子レスリングの吉田沙保里(33)が13日、都内で歌手デビュー曲「目を覚ませ」の発売イベントを行った。現在、婚活中。取材陣から、この日帰国したラグビーの五郎丸歩(29)のような男性を薦められると「格好いいですよね。でも(五郎丸は)結婚しているようなので…。残念です」と悔しがった。

 日本代表の快進撃に触発されたようで「ラグビーのルールは分からなかったけど、見るごとに分かってきた。私も負けないように頑張りたい」と抱負。自身は来年のリオデジャネイロ五輪で4連覇を目指しており「リオ五輪に向けてラグビーと一緒に頑張りたい」と、追加採用された7人制ラグビーとともに突き進むことを宣言した。

 イベントでは、観客の前で初めて歌声を披露。「目を覚ませ」は、TBSアナウンサーの石井大裕(ともひろ、30)と同局営業局員の石井大貴(ともたか、33)による兄弟ユニット「Well stone bros.」が吉田を客演に迎えた曲。

 大裕はラグビー日本代表の帰国取材のため欠席したが、吉田は「3人で紅白歌合戦に出場したい」と目標を語った。

続きを表示

この記事のフォト

2015年10月14日のニュース