織田信成 豪華客船PR 5月には船上スケート教室も

[ 2015年1月31日 08:35 ]

ボイジャー・オブ・ザ・シーズPRアンバサダーに任命され船長姿でポーズを決める織田信成

 プロフィギュアスケーター織田信成(27)が30日、都内で行われたロイヤル・カリビアン・インターナショナルの豪華客船「ボイジャー・オブ・ザ・シーズPRアンバサダー任命式」に出席した。

 船内には16カ所のレストラン&バーのほか、スパ、ミニゴルフ、アイススケートリンクなど驚きの施設が満載。PRアンバサダーに任命された織田はさっそく船長風の制服、制帽姿になり「凄く格好いい」と満面の笑み。「これが船なのかというくらい大きい」と豪華客船について語った。

 大型連休がある4月には「済州島・博多・名古屋クルーズ」、5月には「沖縄・台湾クルーズ」も実施される。織田は「沖縄・台湾クルーズ」の一部に参加し、船上スペシャルイベントとしてトークショーやアイススケート教室に参加する。「初めての方は、氷の上でバランスを取ることが難しいと思う」と早くもコーチの顔になっていた。

 また、きょう1月31日が「愛妻の日」であることにちなんだトークも披露。10年に中学校時代の同級生と結婚、現在2児の父だが「今でも妻と“行ってきます”と“ただいま”のチューをします」とのろけていた。

続きを表示

2015年1月31日のニュース