PR:

安藤美姫 3ショット公開への批判に反論「嫌いなら見なければいい」

安藤美姫

 フィギュアスケーターの安藤美姫(26)が2日早朝、自身のインスタグラム(写真共有アプリ)を更新。元日に交際相手のハビエル・フェルナンデス(23=スペイン)、愛娘・ひまわりちゃんの3ショットを披露したことで賛否両論が巻き起こっている問題についてコメントした。

 安藤は「新年早々失礼します。ただちょっとだけ。“Hate(憎む、嫌う)Love(愛する)”の話」と切り出し、「何で?と思うかもしれませんがコメント欄にちょこちょことネガティブなコメントが新年早々あったので」と説明。

 そして「私の事が嫌いだったりするのは構いません。ですが、新年からSNS上でネガティブな嫌味なコメントは控えて頂きたいです。私はもう何を言われようと傷つきません。ですが、中にはコメントを見て嫌な思いをされる方や私のかわりに傷ついてしまう私の大切なファンの方もいます。そういう方の事を思うとやるせなく思い失礼させて頂きました」と否定的なコメントを寄せた人々に“反論”した。

 続けて「私の事が心から嫌いなのであれば見なければいいし、気にしなければいいのではないでしょうか?」と言い切り、「でもこんな風にコメントするという事は、どこかで気になっているから。そしてあなたが何か幸せではないからだと思います。“HateとLove”って実は同じ」などと持論を展開。「私の人生は私のもの。あなたのものではありませんから。あなたはあなたの人生をまず見て幸せになってください」とメッセージを送った。

 安藤は1日、新年のあいさつとして「A Happy Ney Year 2015」と文字を載せた3ショットを掲載。これに対して「誘拐や犯罪が怖いから子供の顔出しはしないんじゃなかったの?」「色んな意見がありますが私は美姫さんを応援してます!」など賛否両論さまざまな意見が寄せられていた。

[ 2015年1月2日 06:38 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(スポーツ)

      ※集計期間:10月20日10時〜11時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      テニス

      ゴルフ

      大相撲

      Go!アスリート

      スポーツフィッシング

      コラム

      ランニング企画