さくら 純白ドレスに「とても新鮮」 森川氏と幸せ満開挙式

[ 2014年12月21日 05:30 ]

結婚式で笑顔を見せる横峯と森川陽太郎さん(ウッドオフィス提供)

 女子ゴルフでツアー通算23勝の横峯さくら(29=エプソン)が20日、東京都港区のホテル、アンダーズ東京で結婚披露宴を行った。挙式には身内を中心に約60人が出席。新郎の森川陽太郎氏(33)と選んだシンプルなデザインのウエディングドレスを着飾り、横峯は「とても新鮮です」と最高の笑顔。新婦の艶やかな姿に新郎も「いつもと雰囲気が違って、不思議な感じです」とのろけた。

 横峯は2年半の交際を経て、4月にメンタルトレーナーの森川氏と結婚。夫婦でツアーを転戦して、精神面などを支えられてきた。そして、11月の大王製紙エリエール・レディースで結婚後初優勝を飾り、喜びを分かち合うと、12月には米女子ツアー最終予選会を突破した。順風満帆の中で人生最大のイベントを迎え「これから結婚するという気持ちより、結婚生活を味わっている感じです」と気持ちを語った。かねて、30歳での引退を公言しており、米挑戦は1年限定の見通し。思い描く結婚生活については「子供ももちろん欲しいですし、幸せな家庭を築きたいです」と口にしていた。

続きを表示

2014年12月21日のニュース