森川陽太郎氏 さくらとの結婚報告「家庭も、会社も守れるよう頑張る」

[ 2014年4月22日 23:10 ]

横峯さくらとの結婚を発表したOKラインメンタルトレーナーの森川陽太郎氏

 メンタルトレーナーの森川陽太郎氏(33)が22日、自身のブログで、プロゴルファーの横峯さくら(28)と同日に結婚したことを報告した。

 2年半の交際を経てゴールイン。森川氏はアスリートのメンタルサポートなどを行う株式会社「リコレクト」の代表で、横峯のほかサッカーなでしこリーグの千葉などのメンタルトレーニングを担当している。「OKライン」のメンタルトレーニングに関する著書を出版し、テレビ番組にも出演している。

 森川氏と横峯は昨年のフジサンケイ・レディースからタッグを組んだという。「昨年、川奈での試合から二人三脚で彼女の仕事に取り組むようになり、ちょうど1年。僕たちにとって、とても大切な時間を過ごすきっかけになった試合の週に入籍しようと2人で決めました」と、2人にとって記念となった今週末の同大会を前に婚姻届を提出したことを明かした。

 「沢山の方々に支えていただき、このような日を迎えることができ、心から感謝しております」と関係者、ファンへ感謝の言葉をつづり、「これからも夫婦、そしてチームさくら全員で力を合わせて頑張っていきます!」「家庭も、会社も守れるようこれからも頑張っていきます!」と誓いを新たにしている。

続きを表示

2014年4月22日のニュース