ざわちん 真央の次は羽生に!「オー・マイ・ガッド」

[ 2014年2月25日 15:26 ]

 顔マネメイクで人気のタレント、ざわちん(21)が今度はフィギュアスケートで日本男子初の金メダリストとなった羽生結弦(ゆづる、19=ANA)のものまねメークを25日、自身のブログで公開。23日夜の浅田真央(23=中京大)に続くフィギュア第2弾に、やはり「似てる」と驚きとともに絶賛ののコメントが寄せられ続けている。

 ざわちんは浅田真央風メイクに「たくさんのコメントありがとうございました」と称賛のコメントに気を良くしてか「ひき続きましてあの方のものまねメークをやらせていただきます」と羽生のメークを手順を追って紹介した。

 「二重まぶたを羽生選手みたいに変えちゃうよ~( ̄+ー ̄)まだやり方は企業秘密♪」としたが「羽生選手とわたしのお顔は真逆のタイプなのでとても難しかったですがそれ以上に髪の毛が…笑」とし「あの独特の前髪の感じ 苦戦しました。OMG」と羽生が金メダルが決まった瞬間に発した「オー・マイ・ガッド」というお株を取った。

 ざわちんの言う通り、真逆の顔が難しかったのか「微妙だー」と気に入らない様子で「王子になれませんでした」と反省。「御祝いのものまねメイクということでお許し下さい」と続け、前作品の浅田と羽生の写真を並べて投稿した。

 しかし、反省するほどでもなく、雰囲気を捉えた出来栄えはお見事というしかない。ファンも「いや、似てるって!!!スゲッ」「やばいぃぃー!!」と興奮気味に感動のコメントを記している。

続きを表示

2014年2月25日のニュース