さすがレジェンド葛西!メダル触らせてと言えば「もれなくタッチOK」

[ 2014年2月21日 11:08 ]

獲得した2つのメダルを誇らしげに見せる葛西

 ソチ冬季五輪ノルディックスキージャンプ男子で個人ラージヒル銀メダル、団体で銅メダルを獲得した葛西紀明(41)が21日早朝に自身のブログを更新し、”誰でもメダルタッチOK”の姿勢を表明した。

 「ただいま?(*^^*) 」と笑顔の顔文字入りでエントリーした葛西は、「いや~^^; 帰国早々すっげえ大騒ぎでビックリ!(◎_◎;)こんなに盛り上がってたの~?;^_^A本当に嬉しい限りです!」とまずは驚きの言葉をつづると、「帰国して100人くらいの方にメダルを触ってもらいました!\(^o^)/」と20日の帰国から半日程度ですでに100人に感動のおすそわけをしたことを告白。さらに、それだけでとどまらず、「でもまだ足りねぇ!」と続け、「NORIを見かけたらメダルを触らせてください!と言えばもれなくメダルタッチOK)^o^(」と、苦労して勝ち取ったメダルを誰にでも触らせてあげるという懐の深さを見せた。

 「時差ボケでまだ眠れないけど・・・」とも告白した葛西は、「明日は色んなところに報告会!沢山の方にメダルを見せに行きまーす!!(≧∇≦)とりあえず頑張って寝なきゃ(= ̄ ρ ̄=) .zzZZ」。フィーバーに驚きつつも楽しんでいるようだ。

続きを表示

2014年2月21日のニュース