“お手柄カップル”ロジャース里奈がbj高松・鈴木正晃と結婚

[ 2013年9月17日 08:10 ]

7月に盗撮の男を捕まえ、感謝状を受け取った時の鈴木正晃(左)とロジャース里奈

 モデルのロジャース里奈(24)が16日、プロバスケットボールbjリーグ「高松ファイブアローズ」(高松市)の鈴木正晃選手(26)と8月29日に結婚したことを明らかにした。

 自身の公式ブログで「彼とは共通の友人を通じて出会い、二人の大切な日に婚姻届けを出しました。私は今とても幸せです」と幸せの報告。「今は彼のいる香川県の高松と横浜を行き来している日々ですが、空港で再会する時のドキドキがたまりませんっ」と遠距離ながら、幸せな夫婦生活をつづっている。

 鈴木とロジャースは、7月2日に横浜市のJR桜木町駅近くの路上で男が女性のスカート内を盗撮しているのに気づき注意。鈴木が逃げた男を数十メートル追い掛けて取り押さえたことで、神奈川県警伊勢佐木署から感謝状を贈られている。2人の息は、もうぴったりだが、今後についてロジャースは「10月からbjリーグのシーズンが始まるので彼の事を支えるのはもちろん、彼のチームの事もたくさん応援したいと思っています!!!!」と誓っている。

 鈴木は10年のbjリーグドラフトで高松ファイブアローズから1巡目指名を受けて入団、ポジションはポイントガードとして活躍。

 ロジャース里奈は神奈川県出身のモデルで東京ガールズコレクション、リョーユーパンのCMなどに出演している。

続きを表示

2013年9月17日のニュース