吉田沙保里、安藤美姫にエール!出産「うらやましい 憧れある」

[ 2013年7月8日 14:42 ]

「明治スポーツミルク 100万人試飲キャンペーン」スタートイベントにゲスト出演した吉田沙保里

 レスリング女子55キロ級五輪3連覇の吉田沙保里(30=ALSOK)が8日、都内で行われた「明治スポーツミルク 100万人試飲キャンペーン」スタートイベントにお笑いタレントのスギちゃん(39)とともにゲスト出演。今年4月に女児を出産していたことが分かったフィギュアスケートの07、11年世界選手権金メダリスト・安藤美姫(25)にエールを送った。

 「ニュースを見てびっくりはしました」と驚きの表情を見せた吉田は「安藤美姫ちゃんは安藤美姫ちゃんとして頑張っていると思う。皆さんもそっと応援してあげたらうれしいし、自分も背中を押してあげて、応援できたらいいな。ぜひ頑張ってほしい」と話した。

 ママになってからも五輪出場を目指す安藤については「私も30歳になって、早くいい人を見つけて、子供がほしいという思いもある。子供を産んでからでもスポーツをしている人、レスリングでも何人かいますし、できないことではないと思う」と理解を示し「すごいうらやましいというか、憧れはある」と乙女としての本音ものぞかせていた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年7月8日のニュース