PR:

インゴルシュタットMF関根 元SKE金子栞と結婚「海外挑戦の決断も尊重してくれた」

結婚を発表したドイツ2部インゴルシュタットMF関根(左)と元SKE48の金子栞
Photo By スポニチ

 ドイツ2部インゴルシュタットに所属するMF関根貴大(22)が22日、元SKE48でタレントの金子栞(22)と結婚したことを自身のツイッターで発表した。

 関根は「かねてよりお付き合いしてまいりました、タレントの金子栞さんと入籍致しましたのでご報告させて頂きます」と報告。「良い時期も苦しい時期も近くで支えてくれ、初めての海外挑戦の決断も尊重してくれた彼女と生涯を共にしたいと率直に思い結婚を決意しました」とつづった。

 「これからは、二人で力を合わせていつまでも明るく楽しい家庭を築いていきたいと思っています」と抱負。「奥さんや応援して頂いている皆さんを笑顔にできるように頑張りますので引き続き応援宜しくお願いします!」と呼びかけた。

 お相手の金子も自身のインスタグラムで関根との結婚を発表。「私事で大変恐縮ではありますが、この度、約2年半のお付き合いをしてまいりました関根貴大さんと結婚致しました」と報告。昨夏頃から仕事をセーブしていたことを明かし、「まだまだ至らないところはありますが、彼の力になれるよう精進してまいります。そっと見守っていただけたら幸いです」とつづった。

 浦和の下部組織出身の関根は、14年からトップチームでプレー。昨年8月にインゴルシュタットへ完全移籍した。

 金子は10年にSKE4期生としてグループに加入。14年に卒業して以降はタレントとして活動している。

[ 2018年1月22日 18:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(サッカー)

      ※集計期間:02月24日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      Jリーグ

      日本代表

      W杯予選

      ACL

      海外サッカー

      コラム