×

復帰の大久保 川崎Fサポにあいさつ「また川崎の嘉人をよろしくお願いします」

[ 2018年1月11日 18:34 ]

似顔絵入りのケーキを贈られ笑顔の大久保
Photo By スポニチ

 FC東京から1年で川崎Fに復帰した元日本代表FW大久保嘉人(35)が11日、チームに“初合流”した。

 この日、川崎大師で新シーズンの必勝祈願。優勝シャーレ、優勝フラッグ、必勝だるまなどとともに本堂前で行った記念撮影後には、サポーターから拡声器を手渡されると「ここに立てることをすごくうれしく思います。今年は去年より多くのタイトルを獲れるよう、チームに貢献できるようにがんばります。川崎フロンターレの嘉人として応援よろしくお願いします」とあいさつ。集まった多くのサポーターからは大きな拍手が送られた。

 必勝祈願後の商店街の挨拶回りでは、川崎市中原区の平間商店街を訪問。そこでも多くのサポーターから暖かく迎えられ、ケーキ屋「パテシエ・リヨン」では似顔入りのケーキを贈られるサプライズも。横断幕には「お帰りなさい」という文字が躍り、サインに行列を作ったサポーターを前に改めて「帰ってきました!リーグ連覇、ACL、ルヴァン、天皇杯、すべて目指してがんばります。また川崎の嘉人をよろしくお願いします」と話した。

続きを表示

2018年1月11日のニュース