×

J2徳島 ロドリゲス監督の続投を発表「攻撃的スタイル貫く」

[ 2017年11月20日 18:56 ]

 J2徳島は20日、リカルド・ロドリゲス監督(43)と契約を更新することで合意し、来季も引き続き監督として指揮を執ることが決定したと発表した。

 スペイン出身のロドリゲス監督は今季就任。19日の明治安田生命J2リーグ今季最終戦で東京Vに敗れ、18勝13分け11敗でJ1昇格プレーオフ(PO)出場となる6位に勝ち点1届かず、7位に終わっていた。

 同監督はクラブを通じてコメントを発表。「ホームでもアウェーでもサポートしていただいたファン・サポーターの皆様、今シーズン1年間ありがとうございました。今シーズン我々のサッカーを観て楽しんでいただけたことを願っています。今シーズンはプレーオフにたどり着くことが出来ませんでした。ただ、私は徳島ヴォルティスをより強くするために来シーズンも監督として続投することとなりました。この攻撃的なスタイルを貫きながら、来年もJ1に昇格するために戦っていきます。そして、さらに強くなって来シーズン戻ってきます。1年間応援ありがとうございました。また来年会いましょう」とメッセージを送った。

続きを表示

2017年11月20日のニュース