×

恒例「晩さん会」開催、カズから長友へ“銀座遊び”のススメ

[ 2017年6月25日 05:30 ]

結婚式前夜、恒例の「カズ晩さん会」に出席した長友(左)
Photo By スポニチ

 J2横浜FCのFW三浦知良は24日、恒例の「カズ晩さん会」が前夜に開かれ、欧州組から50歳誕生日を約4カ月遅れで祝福されたことを明かした。長谷部、香川、内田、吉田、長友の“オリジナル5”にマインツの武藤も初参加。例年はカズが店を選び、代金も持つところを「今回は財布もカードも持たずに来てください!と言われました」と笑顔だった。

 誕生日プレゼントには特大ケーキ、また、ルパン好きのカズのために「ルパン三世」の原作者、モンキー・パンチ氏によるイラスト画がメッセージ入りで用意されていたという。「額に入ったルパンと不二子ちゃんのイラストをいただきました。6人のサインも」と感激していた。

 長友にとっては平愛梨との結婚式前夜だったが、「その話は出なかったね。アモーレには悪いけど」とカズ。改めて「おめでとうございます。大きな支えになると思う。(長友は)真面目だから銀座に誘っても“駄目です”って来ない。そこは皆、納得してないけどね(笑い)。たまにはね」とキング流の祝福で笑わせた。

続きを表示

2017年6月25日のニュース