×

澤穂希さんの貴重なママショット「オムツをかえてる澤さん」「不思議な感じ」

[ 2017年4月25日 17:28 ]

沢穂希さん
Photo By スポニチ

J1仙台のDF増嶋竜也(32)が25日、自身のインスタグラムを更新。有名人ファミリーと食事会をした際に撮影した仲睦まじい写真を披露した。

 増嶋は「辻上さんファミリーと食事」と記し、今年1月9日に出産した第1子長女を抱く元なでしこジャパンの澤穂希さん(38)と夫の辻上裕章氏(40)の辻上ファミリーと並ぶ写真をアップ。

 自身と元バトミントン日本代表でキャスターの妻・潮田玲子(33)、潮田と自身の間に15年9月に生まれた第1子長男という貴重な6ショットで、「♯会う前から辻上さんにかなり緊張してた私」「♯そんな辻上さんに絡みに行く息子」「♯辻上さんの財布にお茶をこぼす息子」「♯さらに緊張する私」「♯でもかなり優しくて安心」「♯楽しい食事でした」「♯澤さんママになってたなぁ」「♯オムツをかえてる澤さん」「♯不思議な感じ」「♯赤ちゃん可愛かった」「♯4月22日で32歳になりました」とハッシュタグをつけた。

 増嶋の妻である潮田は現在、第2子を妊娠中で今夏に出産予定。妊娠中の妻を気づかい、長男は増嶋が抱っこしており、仙台で広報を務める辻上氏は母親になった澤さんの肩をしっかり抱いている微笑ましい写真で、午後5時の時点で2000件を超える「いいね!」がついている。

続きを表示

2017年4月25日のニュース