×

元なでしこ川澄「ただいま、大興奮中です」大リーグ始球式で岩隈とバッテリー

[ 2017年4月20日 15:22 ]

<マリナーズ・マーリンズ>試合前、始球式のため訪れたシアトル・レインの川澄奈穂美
Photo By スポニチ

 米女子サッカーのシアトル・レインFCに所属する元なでしこジャパンのFW川澄奈穂美(31)が19日(日本時間20日)、セーフコ・フィールドで行われた「マリナーズ・マーリンズ戦」の始球式に登場。大役を終えた川澄は自身のブログを更新し「ただいま、大興奮中です」と鼻息も荒く伝えた。

 「どーーーもーーー。ただいま、大興奮中です。本日、マリナーズの始球式をいたしました」と喜びいっぱいに報告。「今日のマリナーズ対マーリンズの試合が、特に日本人にとってどれだけ価値のあるものか、説明すると長ーーーーーくなるので割愛。そこで始球式をできることがどれだけ私に大きなパワーをくれたことか。今日のブログは大いなる手抜きをさせてください」と、文字ではなく、8枚の画像と動画でその興奮ぶりを表した。

 マリナーズの岩隈、マーリンズのイチローと会い、田沢とは対面できなかったが投球を見ることができたとも。最後は球団関係者への感謝の言葉をつづりつつ「今日、良い日でした。これ、もう私頑張るっきゃない。うおーーーー」と力強く記した。

続きを表示

この記事のフォト

2017年4月20日のニュース