×

C大阪 香川真司による「SHINJIシート」7年目の今季はリニューアル

[ 2017年2月24日 14:59 ]

 3年ぶりにJ1へ昇格したC大阪は24日、日本代表MF香川真司(27=ドルトムント)からの申し出を受けて2011年からホームゲームに設置している「SHINJIシート」をリニューアルして今年も続けることを発表した。今季が7年目となる。

 これまでホームタウンの子どもたち1万2000人以上を招待してきたが、それをさらに発展。今季は一般公募でより多くの観客を招待する新しい「SHINJIシート」として実施する。

 香川はクラブを通じ、「皆さん、こんにちは。今シーズン、セレッソ大阪はJ1の舞台に戻ってきました。J1に定着して優勝を目指すためにも、皆さんの応援が必要です。今年も『SHINJIシート』を継続させて頂くことになりましたので、より多くの人たちがセレッソ大阪のサポーターになってくれたら嬉しいです。共に応援しましょう」とコメント。

 なお、対象試合および公募の方法については改めて発表するとしているが、香川への熱い思いやメッセージ、C大阪への情熱などを込めて応募することとなっており、応募者多数の場合は、より熱いメッセージが当選の決め手になるとしている。

続きを表示

2017年2月24日のニュース