×

J2松本 オビナ、ウィリアンスと契約更新せず

[ 2016年12月21日 14:25 ]

 J2松本は21日、契約満了に伴い、FWオビナ(33)、FWウィリアンス(28)の両選手と来季の契約を更新しないと発表した。

 オビナ、ウィリアンスともにチームがJ1だった昨季加入。リーグ戦通算成績はオビナがJ1で31試合6得点、J2で5試合0得点、ウィリアンスがJ1で4試合0得点、J2で10試合0得点だった。

 オビナはクラブを通じ、「今シーズンは応援ありがとうございました。チームに貢献出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。ただ僕は必ずピッチにカムバックしますので、その時は応援を宜しくお願いします。遠くにいても松本山雅を愛してますし、1ファンです。本当にありがとうございました」とコメント。

 ウィリアンスは「松本に来た当初からサポーターの皆さんに温かく迎え入れて頂いたことを今でも忘れません、チームの状況が悪いとき、良いときサポーターの皆さんはいつも同じように接してくれました。松本山雅サポーターはなにか特別な力を持っていると思いますし、あのアルウィンの雰囲気を、またなにかの形で感じたいと思いました。また皆さんに会えるのを楽しみにしてます。ありがとうございました!one soul !」とメッセージを発表している。

続きを表示

2016年12月21日のニュース