×

J2東京V J2町田からGK内藤が完全移籍「憧れのクラブ」

[ 2016年12月17日 15:45 ]

 J2東京Vは17日、J2町田からGK内藤圭佑(29)が完全移籍で加入すると発表した。

 広島県出身の内藤は広陵高、国士舘大を経て2010年に当時J2だった富山へ加入。その後、J2草津(群馬)を経て15年に当時J3だった町田へ移籍していた。J2リーグ戦通算43試合に出場しているが、最近2年は出場がなく、町田と契約満了になっていた。

 内藤は東京Vを通じ、「大学が国士舘という縁もあり、何度も何度も練習見学に足を運ばせていただいた憧れのクラブに加入することができ、とても幸せに思います。チームの目標に向かって全力でプレーし、1日でも早く皆様に認めてもらえるように頑張っていきますので、これから熱い応援をよろしくお願いいたします」とコメント。

 町田を通じては、「この度、ご縁をいただいて、東京ヴェルディさんにお世話になることになりました。改めまして、この2年間、応援してくださった方々には、とても感謝しています。ありがとうございました。町田は離れてしまいますが、練習場、スタジアムは近いので、たまには応援に来てもらえるとうれしいです。皆様、これからもよろしくお願い致します」と談話を発表している。

続きを表示

2016年12月17日のニュース