×

J2町田 J2山口から大卒新人MF奥山を完全移籍で獲得

[ 2016年12月11日 14:58 ]

 J2町田は11日、J2山口からMF奥山政幸(23)が完全移籍で加入することが内定したと発表した。

 愛知県豊田市出身の奥山は名古屋U―18、早稲田大を経て今季山口に加入したばかり。J2リーグ戦5試合に出場して無得点だった。

 奥山は町田を通じ、「FC町田ゼルビアという素晴らしいクラブの一員になることができ嬉しく思います。派手なプレーはできませんが、ボールを奪うプレーやカバーリングなど堅実なプレーでゼルビアの勝利のために闘います。1日でも早くチームに貢献できるように、そして1人でも多くの方から応援してもらえるように全力でプレーします」とコメント。

 1年でチームを去ることになった山口を通じては、「今回の自分の決断を尊重していただいたチームの方々には感謝しています。そしてレノファサポーターの方々、なかなか試合に出られずチームの力になりきれていない自分に対しどんな時でも温かく応援してくださりありがとうございました。自分自身の力不足でその後押しに応えることができず大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」などと談話を発表している。

続きを表示

2016年12月11日のニュース