×

“セレ女”柿谷結婚に大ショック「曜一朗ロスだわ」「妹めっちゃ泣いてる」

[ 2016年12月8日 20:19 ]

ツーショットで結婚指輪を見せ幸せそうな柿谷曜一朗と丸高愛実
Photo By 提供写真

 来季J1に昇格するC大阪のFW柿谷曜一朗(26)が8日、タレントの丸高愛実(26)と結婚したことを受け、ツイッター上には“曜一朗ロス”に襲われた熱狂的女性ファン“セレ女”の嘆きが相次いだ。

 C大阪はルックスのいい若手選手が多く、イケメン目当てにスタジアムに大挙して詰めかけた女性たちが“セレ女”と呼ばれてブームになったのは2013年以降。MF山口蛍(26)、FW杉本健勇(24)、MF扇原貴宏(25=現名古屋)、FW南野拓実(21=現ザルツブルク)ら様々なジャンルのイケメンが人気を集めた中でも、柿谷の女性人気は群を抜いており、ツイッター上では「柿谷結婚… えー泣きそう~~」「曜一朗おおおおおお(号泣)」「曜一朗 結婚 曜一朗ロスだわ」「内田さんに続いて柿谷さんまで ねぇ、これダメージヤバめ」などと女性ファンの悲鳴があふれた。

 また、柿谷ファンの女性の姉とみられる人からの「サッカーの柿谷曜一朗選手が結婚して妹めっちゃ泣いてる笑」や、娘とみられる人からの「お母さんめっちゃショック受けてたー」とのツイートも。「曜一朗は蛍と結婚すると思ってた」と、仲良しの山口の名前を挙げたものもあった。

続きを表示

2016年12月8日のニュース