PR:

J2降格名古屋に新助っ人トリオが加入「素晴らしいクラブ」

 来季J2へ降格する名古屋は30日、DFシャルレス(28)、MFワシントン(30)、MFフェリペ・ガルシア(26)の3選手がそれぞれ完全移籍で加入すると発表した。

 3選手はブラジル出身。サイズはシャルレスが身長1メートル88で体重83キロ、ワシントンが1メートル83で82キロ、フェリペ・ガルシア1メートル85で70キロとなっている。

 3選手はクラブを通じて以下の通りコメント。

 ▼シャルレス 名古屋グランパスの様な素晴らしいクラブの一員になれることをとても光栄に思います。ユニホームを着る度、チーム全員が一丸となりクラブの目標を全て達成出来る様、全力を尽くそうと思います。

 ▼ワシントン 名古屋グランパスの様なビッグクラブのユニホームを着ることができてとても嬉しく思います。このクラブの一員としてクラブのJ1復帰を実現させることが待ち遠しいです。皆さんにお会いできることを心待ちにしています。

 ▼フェリペ・ガルシア 今回素晴らしいチャンスを与えていただいた名古屋グランパスがJ1に昇格するために 全力でプレーします。みなさん、一緒に頑張りましょう。

 

[ 2016年11月30日 19:20 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(サッカー)

      ※集計期間:12月14日06時〜07時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      Jリーグ

      日本代表

      W杯予選

      ACL

      海外サッカー

      コラム