×

仙台 渡辺監督の続投を発表「新しいベガルタスタイルを構築しているところ」

[ 2016年11月19日 15:11 ]

 J1仙台は19日、渡辺晋監督(43)と契約を更新することで合意し、同監督が来季も引き続き指揮を執ることが決定したと発表した。来季が4年目の指揮となる。

 渡辺監督はクラブを通じ、「2016シーズンもたくさんのご支援ご声援をいただき、誠にありがとうございました。また、満足のいく成績を収めることができなかったにもかかわらず、再びチャンスを与えてくれたクラブに感謝を申し上げます」と続投を報告。

 「近い将来に『チャンピオンになる』という大きな目標を見据え、今、新しいベガルタスタイルを構築しているところです。このチャレンジを続けることで、『GOOD』なチームから『STRONG』なチームに変貌を遂げ、飛躍していきたいと思っております。2017シーズンこそは、ベガルタ仙台に関わる全ての方々に、たくさんの勝利と笑顔を届けられるよう、今まで以上に精進してまいります。みなさまの熱い熱い情熱と、ほとばしるエネルギーをチームに注入していただけたら幸いです。その注がれた思いを力にして戦い抜きます。2017シーズンもどうぞよろしくお願いいたします」と熱くメッセージを送った。

 今季は13勝4分け17敗で12位だった。

続きを表示

2016年11月19日のニュース