×

じゅんいち、本田と“初仕事” ホルン公式サポーター就任「器デカい」

[ 2016年7月27日 12:16 ]

「TATERU」SVホルン公式スポンサー就任記念記者発表会に出席したじゅんいちダビッドソン

 お笑いタレントのじゅんいちダビッドソン(41)が27日、都内で行われたアパート経営サービス「TATERU」SVホルン公式スポンサー就任記念記者発表会に、モデルでタレントの筧美和子(22)とともに出席した。

 オーストリアを本拠地とし、ACミランに所属する日本代表MF本田圭佑(30)が実質的オーナーを務めるサッカークラブ「SVホルン」のオフィシャルサポーターに就任したじゅんいちは、「勝手に会いに行ったり、ご飯を食べさせてもらったりすることはありますけど、お仕事で絡むのは初めて」と明かし、「ありがたいの一言ですよね。ネタをやっている芸人を、自分のチームのオフィシャルサポーターに使うなんて、なかなか器がデカいなあと思って、本田選手の伸びしろだと思いますね」と嬉しそうに語った。

 今回、オフィシャルサポーターに就任したことで、「ぜひ生で見てみたい」と切望する筧に、じゅんいちも「ぜひ行ってみたいですね」と賛同。「ホルンはすごく田舎みたいなので、ウィーンに泊まったほうがいいみたい。なのでウィーンに宿泊でお願いします」とスタッフにお願いして笑いを誘ったじゅんいちだったが、筧が「私は全然田舎で大丈夫なので」と気を使うと、「そんなこと言ったら、僕も田舎の地べたで寝ますよ」苦笑いを浮かべるしかなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2016年7月27日のニュース