×

平愛梨 長友と交際1年!縁結びは三瓶 長友「俺に付いて来て」

[ 2016年6月2日 21:15 ]

結婚を前提に真剣交際している長友佑都と平愛梨

 女優でタレントの平愛梨(31)が2日、自身のブログを更新。サッカー日本代表DF長友佑都(29=インテル・ミラノ)と結婚を前提に、遠距離ながら1年前から真剣交際していることを報告した。お笑い芸人の三瓶(39)がキューピッド役。長友から「結婚を前提に俺に付いて来てください!」と求愛されたことを明かした。

 平は「サッカー選手の長友佑都さんとお付き合いさせていただいてることは本当です。交際期間は1年です」とし「妊娠はしていません!!」とオメデタは否定した。

 「私の親友!!三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから、都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました」と出会いのきっかけを明かし「街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く、出逢った時から素敵な方でした」と好印象だった。

 「長友さんが結婚を前提に俺に付いて来てください!と言ってくださった言葉を信じ、付いて来ました」と長友から“告白”があったようで「遠距離ではありますが、会えた時間の中で心の距離を縮めました」と愛を育んできた。

 「現実、ファンの皆さんがいてくださり、私を見て心大きく『天然』と優しく受け入れてくださる視聴者の方々があってこその仕事!!時に女優!という仕事!!このような立場でいさせていただいてるからこそ自分だけの気持ちで勝手なことはしたくありません。事務所にも16年もいさせていただいてるのです!!今年初めに事務所にお付き合いの報告をしました。お相手が長友佑都さんと知った社長は喜んでくださり、私と握手まで交わしてくれました!!(激怒なんてされてないのでドッヒャーです!!)」と事務所社長が激怒したという3日発売の週刊誌「フライデー」の報道を否定した。

 長友はこの日、豊田市内で練習終了後に「真剣にお付き合いしています。大切な人。“アモーレ”ですね。イタリア語で愛する人という意味です」と交際を認めた。

続きを表示

2016年6月2日のニュース