×

J2讃岐 J2水戸からFW馬場、J3降格の大分からMF西が加入

[ 2015年12月25日 17:25 ]

 J2讃岐は25日、J2水戸からFW馬場賢治(30)、来季J3へ降格する大分からMF西弘則(28)がそれぞれ完全移籍で加入することが決定したと発表した。また、J2熊本から期限付き移籍で加入していたMF仲間隼斗(23)は来季から完全移籍で加入する。

 馬場は讃岐を通じ、「カマタマーレ讃岐へ誘っていただいた小川統括部長、高校の先輩でもある中島健太さん、北野監督ありがとうございます。カマタマーレ讃岐はこれからどんどん成長していくクラブだと思っています。僕自身も一緒にもっともっと成長したいと思い、カマタマーレ讃岐にお世話になり、新たなチャレンジをすることに決めました。チームに必要とされる選手になるために、日々の練習を大事にして、どんなときも熱く全力で取り組んでいきます」とコメント。

 西は讃岐を通じ、「この度、大分トリニータから加入する事になりました、西弘則です。1日でも早くチームに溶け込み、自分の特徴を出し、チームに貢献出来るように頑張ります。応援よろしくお願い致します」、大分を通じては「大分でプレーした5年間の中で昇格や降格など、本当に色々な経験をさせてもらい選手として成長する事が出来たと思います。いま思うと本当にあっという間に過ぎた5年間で、充実した選手生活を大分で過ごさせてもらったんだなと感じます。大分での5年間で大分が本当に好きになりましたし、この地を離れるのは寂しいですが、自分自身で決断したことなので次のチームで頑張りたいと思います」と談話を発表している。

続きを表示

2015年12月25日のニュース