×

J2岡山 特命女子マネの桃瀬美咲が卒業、今後は名誉女子マネに

[ 2015年12月11日 15:39 ]

タレントの桃瀬美咲

 J2岡山は11日、2013年から3シーズンに渡って「ファジアーノ岡山特命PR部 女子マネージャー」として活躍したタレントの桃瀬美咲(22)が今季限りで“卒業”すると発表した。12日のファン感謝デーで桃瀬からサポーターに挨拶を行う。

 岡山市出身の桃瀬はホームゲーム開催時にスタジアムを盛り上げ、メディアを通してチームの魅力を伝えた。その活動に敬意を表し、クラブは新たに「ファジアーノ岡山名誉女子マネージャー」の称号を授与したという。

 桃瀬はクラブを通じ、コメントを発表。「2013年度から、ファジアーノ岡山特命PR部女子マネージャーとして、チームの応援、そしてPR業を精一杯務めさせていただきました。私の故郷にあるスタジアムで、試合を応援させていただき、たくさんの喜びや悔しさを感じてきました。そして、試合に勝った時も負けた時も、常に選手の方々にあたたかい声援を送り続けるサポーターの皆さんに、感銘を受けました。三年間、皆さんと素敵な時間を共有できて本当に楽しかったです。今後も、いちサポーターとしてファジアーノ岡山を陰ながら応援させていただきます。そして三年間“女子マネ、ミサッキー”をあたたかく応援してくださり本当にありがとうございました」と感謝のメッセージを送った。

続きを表示

2015年12月11日のニュース