×

横浜 選手会長は引き続き中町 千葉から復帰の天野は斎藤とともに副会長へ

[ 2015年2月5日 18:33 ]

 J1横浜は5日、MF中町公祐(29)が昨年に引き続き今季も選手会長を務めることが決まったと発表した。

 副会長は、昨年に引き続きMF斎藤学(24)と、一昨年は会長を務め、昨季期限付き移籍したJ2千葉から復帰したDF天野貴史(28)が務める。

 3選手はクラブを通じ、以下の通りコメントしている。

 ▼中町公祐 昨年に引き続き、選手会長を務めることになりました。継続する部分と進化させる部分の両方を追い求めていくことで、F・マリノスがより良い方向に向かっていくように、力を発揮していきたいと思います。

 ▼天野貴史 副会長の天野貴史です。F・マリノスの選手会役員に戻ることができてたいへん光栄です。 自分の良さを出しながら、チームのためにやっていきたいと思います。そして、F・マリノスをより一層素晴らしいクラブにしていきたいです。今年もいろんな選手会グッズを企画しますので、ぜひ買ってください!

 ▼斎藤学 引き続き副会長になりました。昨年以上に選手をバックアップしていく中で、新たな企画を考えていくなど選手会の役に立つように活動していきます。天野選手も復帰してくれたので、選手会の新しい形を創ることができればと思います。

続きを表示

2015年2月5日のニュース