×

新潟FW鈴木武蔵 一般女性と結婚!背番と同じ「19」日に入籍

[ 2015年1月21日 06:01 ]

「大量得点!」新潟FW鈴木は今季、とにかくゴールを狙っていく

 新潟のFW鈴木武蔵(20)が、19日に新潟市在住の一般女性(23)と結婚したと20日、クラブが発表した。

 オフにU―21日本代表の海外遠征、ドイツ・フランクフルトにテスト生として練習参加し、ゆっくり休めたのはわずか1週間だったが、プライベートもしっかり充実させていた。今季から背負う背番号19にちなんで19日に婚姻届を提出した。

 関係者によると、出会いは友人の誕生会で、紹介された鈴木が「一目見て、きれいな人だと思った」と一目ぼれ。1メートル85、股下93センチとモデル顔負けの鈴木と並んでも負けないくらい脚が長く、スラリとした美女だそうで「凄く優しい人で、相性もいい」と結婚を決意した。すでに新潟市内で一緒に暮らしており、好きな手料理は「グラタン」と話している。

 鈴木はクラブを通じて「より一層、責任感をもって、これからのサッカー人生を歩んでいきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします」とコメント。よき伴侶を得てさらなる飛躍を目指す。

続きを表示

2015年1月21日のニュース