×

茜ゆりか 第1子妊娠!昨年8月、J1仙台の石川直樹と結婚

[ 2014年9月19日 10:33 ]

第1子妊娠を発表した茜ゆりか

 サッカーJ1仙台に所属するDF石川直樹(29)の妻で、タレントの茜ゆりか(28)が第1子を妊娠したことが19日、分かった。茜が自身のブログを更新。「私事ですが、この度お腹に新しい命を授かりました!」と報告した。

 「ご報告!!」とエントリーした茜は「もうすぐ、7ヶ月に入ります」とし、「安定期に入ったらすぐに、ご報告したいなぁなんて当初は思っていたのですが、母子共になかなか…大変でして病院の先生とも相談して、この週を過ぎてから報告の方がいいんじゃない?ということで、ちょっと遅めのタイミングになりました」と明かした。

 茜は2009年からTBS系の情報バラエティ番組「王様のブランチ」(土曜前9・30)にリポーターとして出演。06年~11年までは川崎Fの応援番組「SUKI!SUKI!フロンターレ」(ケーブルテレビで放送)でMCを務めていたが、昨年8月8日に仙台でプレーする石川と婚姻届を提出して結婚したことをブログで発表していた。

 「日々強くなっていく胎動に母になるという不思議な気持ちと、喜びとで胸がいっぱいです。今は大きな問題もなく、母子共に元気モリモリ過ごしています」と現在は母子ともに安定していることを強調した茜は、「唯一、大変といえば…寝ていると、キック炸裂で起こされることくらいですかね…笑すでに父親似!?!?!?遺伝子ってすごいですね」とお腹の子がサッカー選手である夫似?であることも幸せそうにいち早く報告。

 前日18日には、やはり「王様のブランチ」出身で、昨年3月にJ1柏のMF栗沢僚一(32)と結婚したタレントの佐藤弥生(28)が第1子を授かり、妊娠6カ月に入ったことを発表。佐藤は「ブランチ」を卒業した後でテレビ埼玉のJ1大宮を応援する番組「Ole! アルディージャ」にも出演しており、似た境遇の2人が偶然にも同時期にママになることとなった。

続きを表示

この記事のフォト

2014年9月19日のニュース